雨にも負けず雪にも負けず


みなさんこんにちは(^^)

ちょうどこのブログを書いているときなんですが、かなり雪が降りまして交通機関が乱れまくってけっこう大変なことになっていました。私はそんな中チャットレディーのお仕事にいそしんでいたわけなんですが(^-^;駅に人が入りきらなかったり、道路で事故が多発していたり、こんな時に出なくてよかったなーと思いました。

なんて思ってはいけないですね(^^;たまたまチャットレディーのお仕事をやっていて難を逃れただけですから。でもいつも思うんですが、私の勝手な思いですけど、もうそうとうやばいのはTVのニュースとかでわかっているので、落ち着くまでお家で待機したほうが良いと思うんですよ。

けっきょく、バスが来ない、電車が1時間以上遅れとか運休、がんばって駅に行っても寒くて人がごった返している中に何で突入するんでしょうか・・・私もOL時代はなんだか義務感とか、がんばって行ってる感を会社に伝えないといけないとかそんなこと考えていたかと思いますね(^-^;でも事故とかに巻き込まれたり、体調くずしたりあんまり良いことはないと思います。

今に思えばそうなんですけどね・・・

その点、チャットレディーのお仕事はチャットルームに好きな時間に入れるし、在宅でお仕事しているチャットレディーはいつも通りお仕事できるので、年中自分のペースで楽しく稼げるのが特徴です。もちろんチャットルームによっては女の子のお仕事予約が埋まっていて、お仕事出来ない日もあるかもしれませんが、基本的には自由に予定を組めます。

雨とか雪の日って、ユーザーさんがお家にいることが多いので意外と稼ぎ時だったりすんですよ(^^)

そういったユーザーさんがたくさんいそうな時間帯にお仕事することはとっても大切です。チャットレディーのお仕事のゴールデンタイムは、22時~翌3時くらいまでなので、そういった時間に狙いを定めてお仕事したほうが、よい多くのユーザーさんと出会えるからです。たくさんのユーザーさんと出会えれば稼ぐチャンスはどんどん生まれてきますからね♪♪

24時間フル稼働です!


こんにちは(#^^#)

私はお酒が大好きというのはこのまえお話しは、以前させていただきましたが、ちょっと最近は肝臓を休めるために控えていました。毎日飲んでも大丈夫っていう方もたくさんいらっしゃいますが、ぱっり休刊日は必要かと思っています。休刊日のタイミングは、私の場合はお酒が美味しいと感じなくなった時からです。

何とも表現しずらいですが、飲んでいても無理やり飲んでいるような・・・感じがするのです。そんな時は2、3日休刊してそろそろかなーなんて思って飲んで美味い!と感じたら復活している証拠です。だからといって調子に乗ってガバガバはいきませんよ(^-^;チャットレディーのお仕事に影響がないように飲んでますので。

でも、ちょっと間をあけただけで酔い方がぜんぜん違うなって思います。酔わないんじゃなくて、けっこう酔ってしまうな~といった感じです。そして朝も少し残ってしまうので、だから調子に乗らないのです。チャットレディーのお仕事は24時間いつでもできるのが特徴なので、昼間からやろうと思っていたのに二日酔いはきついですからね(^-^;

チャットレディーのお仕事は24時間いつでもといいましたが、これ本当なんです。特に在宅でチャットレディーをやられる方はほんとに自由にできると思います。チャットルームに通勤している人は、チャットルームが埋まってしまっていると、どうしてもお仕事できない時ってあると思いますが、基本的には自由にお仕事ができますね。

やっぱり稼げる時間帯は22時~3時くらいまでなので、そこは女の子の出演が重なるので男性ユーザーさんもたくさんサイトに訪れますから狙い目ですよ(^^)やっぱり効率よくお仕事したい人はこの時間帯に全力で臨むことをお勧めします。

昼間のチャットは女の子の出演が20人もいかなくて、ライバル少なめというメリットはありますが、男性ユーザーも少ないのでなかなかパーティーチャットにならないというデメリットもあります。それでもお仕事すればお金になるので、体力的に問題なければ積極的にお仕事しましょうね♪

一歩踏みとどまってみましょう!


こんにちはー(#^^#)

昨日もチャットレディーのお仕事がんばっちゃいました♡ユーザーさんがたくさん訪れてくれて、新規ユーザーさんもたくさんいらっしゃったので、とっても楽しかったです(^^)やっぱりチャットレディーのお仕事って時間がたとえ少なくても、コンスタントにでるほうが結果的に稼げるんだなって思いました。

学校でも、お仕事でも毎日同じことの繰り返しというのはけっこうしんどいものですよねー。でもそれを続けられる人が結局のところ成果を残してるんだなって思います。最近はすぐにお仕事辞めてしまう人が多いので、もうちょっと頑張ってみたらいいのにーとか思ってしまいます。

稼げない時は、一週間で考えると曜日でわかりますが、それでも少しでもいいのでお仕事に出続けると、顔を覚えてもらったり、チャットが上達したりといろいろとメリットがあるんです。といいますか、デメリットなんてないと思いますよ。

待機時間が長くなることは、ベテランのチャットレディーさんにだってあるので、あまり気にしないことです。もちろん待機姿勢が悪いとか根本的な問題がある場合は直さないとダメなので、あまりにも続く場合は他のチャットレディーさんを見てみてお勉強するのも手です。

色々試してもダメな日はダメと割り切るようにしないと、ダメな気持ちをひきずったままお仕事を迎えることになって、その不安な様子は待機にも、パフォーマンスにも出てきますからけっきょく良い結果にななりません。

我慢ができない女の子はここであきらめて、このくらいしか稼げないのかな・・・とか思っちゃって、この先たくさん稼げるチャンスが待っているのにもったいないなーと思います(^-^;

だからもしお仕事ちょっとお休みしようかなー・・・とか、辞めようかなー・・・なんて思っている人は、ちょっと初心に帰って立ち止まって考えてみましょう。案外大したことはないって思えるものですよ。

だって、チャットレディーのお仕事はチャットでお話しした分が報酬になるので、ノルマなんてないですから誰も責めません。自分の気持ち次第ってことですね♪♪

大吉です!!


みなさんこんにちは(#^.^#)

だいぶ暖かくなってきた感じがしますが、寒暖の差がけっこうあるので風邪などひかないように気をつけましょうね。チャットレディーのお仕事は体が資本といいますが、慣れてくるとけっこうその辺の管理がちょっといいかげんになりがちなので、気を付けないと・・・と思っています。

先日、厄払いに行ってきたのですが、こんなこと書くと年齢ばれちゃうかもしれませんね( *´艸`)別に隠すほどの年齢にはなっていませんので、ご想像におまかせしますー。さて、厄払いといえば、佐野厄除け大師ですよねー。関東方面の人は人生で一度や二度訪れることがある超有名スポットです。

今回はけっこう混んでいたのと、高速道路が事故渋滞で普段よりも3倍くらい時間がかかってしまって、大変でした(>_<)誰だよ事故ってるのって思っちゃいます。そしてした道に進路変更したのですが、これが間違いでした。下道も大渋滞でおそらく高速使うより時間かかったと思います。

現地も混み込みで駐車場がなかなか空いてなくて困りました。ぜったい有料のところなんて停めたくないですからね。参拝も行列状態で、厄払いの列はとんでもないことになっていましたね。そして何を願ったかというと、チャットレディーのお仕事のこと、健康の子と、友人や家族のこと、いっぱいお願いしちゃいました(^^)

そして、おみくじへGO!おみくじってあんまり引かないのですが、なんだか今回は引いてみたくなりまして・・・なんと!ここできたかと大吉がでました!普段はおみくじ気にしてないんですがけっこう感動しました。大吉って全部良いことが書いてあるのかと思ったんですけど、意外にそうでもないんですよ。例えば、探し物出てこず・・・みたいな感じです。

でもこうやってちょっと得した気分が予期しないときに訪れると、幸福感を感じますよね(^^)実際に幸運なことがバンバン起きてほしいものですが、こういったたまーにが私は良いなって思います♪♪

副業で年収アップ♪


みなさんこんにちは(^^)

なんとなくこのブログの記事を読んでくださっている女子の方々で、副業ってしている人はいますか?OLさんとかしていると、なかなかイメージできなかったり生活サイクルが決まっているので今一歩踏み出せないというのもあるかと思います。でも、今自分のOLの年収に数十万積み重なったら・・・なんて考えてみてください。ちょっと笑いがこみ上げてきませんか(^^♪

そんな方におすすめなのがチャットレディーというお仕事なんです。チャットレディー?電話で?SNSで?なんて考えてしまうかもしれませんが、私がしているチャットレディーのお仕事は『ライブチャット』に出演するお仕事を指しています。ライブチャット??なんてまたはてな?なこと言っているかも入れませんね。

ネットでライブチャットと検索すれば、大手サイトさんやチャットレディーを募集しているサイトなんかがずらずらと出てきます。大手サイトさんといえば、DMMライブチャットですがちょっと覗いてみてください。トップページにはずらーっと女の子たちの画像が並べられているかと思います。その女の子たちがチャットレディとかチャットガールと呼ばれています。

ライブチャットは、パソコンの画面越しにユーザーさんとお話ししたり、Hなパフォーマンスをしたり、LIVEで女の子とやりとりできるのでとっても臨場感のあるサービスなんです。女の子は全国のどこかしらのチャットルームからインターネット経由でサイトに出演していて、男性ユーザーさんは女の子の映像を見ながら会話しているんですね。

Hなパフォーマンスと書きましたが、お仕事はアダルトとノンアダルトが選べるので自分のお気持ち次第です。ユーザーさんとチャットでお話しした分だけ報酬がもらえる完全出来高制なので、ノルマも拘束時間もありません。だいたいですが、一人のユーザーさんと60分話した場合、時給にすると1800円くらいになります。これがパーティチャットという複数人チャットだと、2倍、3倍と増えていくわけですね(#^.^#)

いかがでしょうか?年収に数十万円プラスも夢ではないですよね?体験でお仕事もできるので、ぜひチャレンジしてみませんか(#^^#)

お魚はよく噛んで!


こんにちは(^^)/

先日はお酒の話をしたので、今日は食べるほうのお話をしたいと思います(^^♪

私はオーソドックスにお魚とお肉が大好きです!なんて言ったらみんなそーでしょって思うかもしれませんが、そこは流していきましょう(^-^;お魚はなんといってもお刺身が好きです。その次は焼き魚でも白身魚でふわっふわな感じのが良いですねー。お刺身って本当に新鮮なのは食べた瞬間に甘くて、ん!甘~い(^^)なんて感動します。でもなかなかそんなお魚ってスーパーでも飲食店でも味わえません。

おばあちゃんの家が日本海に面した某所にあってチャットレディーのお仕事後にふらっと小旅行に行くのですが、やっぱりそういったところのお魚は間違いないです。スーパーでも地物のお魚さんたちが出回っているので安くて、なかなか手に入らないお魚さんのお刺身とかテンションがあがりますね(>_<)そしてまたお酒も同じくらい欲してしまうんです。

でも地物って気を付けなくてはいけません。お腹によくない回虫がくっついている場合がけっこうあるみたいで・・・地元なので加工に甘いということは無いそうなんですが、冷凍じゃなくて鮮度を売りにしているお魚がたくさんあるのでそういった回虫に出会いやすいそうなんです。そんな私も昔、たぶんあれだろうなって予想がつく腹痛になりましたよ。しかもチャットレディーのお仕事の前に!

あの時は海で戯れていたら、地元の釣り人がイカさんを釣ったので1匹あげるよーなんて言われていただいたんです。すぐに家に持ち帰っておばあちゃんがさばいてお刺身にしてくれたんですが・・・おばあちゃんあんまり気にしないでさばいたのでしょうか・・・透き通る身で食べたらものすごく甘~い感じでバクバクいったのですが、1日か2日後に自宅に帰ってきて起き上がれないくらいの激痛に見舞われました。

本当に救急車を呼ぼうかって思ったくらいです。

病院にいったら即点滴で駆除しまうとか言われて、色々聞いてみると回虫が胃や腸の壁を食い破って出ようとする痛みなんだそうです。よく噛んで食べたり、地元の人は回虫慣れ?してるのでひどくはならないそうですが・・・もう二度とごめんです。

チャットレディーのお仕事は体が資本なのでみなさまもお気を付けを・・・

お酒の話です


こんにちは♪

この1月の暴飲暴食がたたって、特に暴飲ですね(>_<)お腹周りが厳しいことになっている今日この頃です。アダルトのチャットレディーのお仕事でお腹って絶対みせるから、気合いれてへこましたりしてるんですが、長続きはしませんよ・・・食べ物でっていうよりお酒でお腹が出るって自分に甘すぎかなっておもっちゃいます。

お酒はけっこう好きで、たまにチャットレディーのお仕事をしていると、お酒飲みながら話そう!っていうユーザーさんもいらっしゃるので、そんなときはちょっとラッキーと思いながらお仕事しています。もちろん次のユーザーさんとのチャットの際にべろべろでは困るのでちゃんと控えめに飲んでいますよ(^^)

私は日本酒がけっこう好きで、よくおっさんくさいなんて友達に言われますが、サワーとかワインより断然好きです!色々と飲み比べないと自分に合ったお酒って巡り合えないそうなんですが、いまだに私は巡り合えていません。高ければおいしいお酒なのは当たり前なので、安くてお酒を求めてさまよっています。

行きつけの良い感じの酒屋さんがちょうど家の近くにあるのでそこに毎月1回は通っているのですが、店員の人は良く分かっていて高いお酒は滅多に勧めてきません。リクエストに応じていろいろと出してきて試飲もさせてくれるので、試飲しているうちにけっこう酔ってきちゃって味がわからなくなったとか愉快にやっています(^^)

私のお勧めは、どちらかというと酸味があって甘すぎないのがいいですね。そういうのは大概搾って少し濁っていたり、麹の粕なんかが浮いているのが多いみたいです。でもなかなか癖があって自分に合わないものをチョイスすると、けっこう悪酔いしちゃって大変です(^-^;でも、自分にマッチすると朝もすっきりした感じでぜんぜんお酒が残っていない!といった感じになります。

チャットレディーで稼いだお金で、今日もお酒を求めてさまよう・・・そんな自分ではちょっとした贅沢を今日も楽しみたいと思います♪♪

アダルトチャットって?


みなさんこにちはー(^^)/

今日も元気にいろいろと書いていこうと思いますが、前回はチャットレディーのお仕事についてざっくりと書かせていただきました。ノンアダルトチャットとアダルトチャットのお仕事がありますが、今日はアダルトチャットのお仕事の流れをイメージしやすいように書いていこうと思います。

アダルトチャットのお仕事を初めての女の子がイメージすると、全部脱いで見せないといけないんですか?とかけっこう極端な質問があります(^-^;アダルトチャットっていっても、サイトで配信しているわけなので法律に触れるようなことはできません。はっきりと言いますと、局部を露出することはできません。局部ってわかりますよね( *´艸`)それをやってしまうと、運営しているライブチャットサイト側に迷惑がかかりますので、それはNGです。だからそれ以外は露出できると思ってください。

さて流れですが、まずはユーザーさんがチャットを申し込んでくるまで、待機画面で配信されるのでひたすら待ちます。ユーザーさんがチャットを申し込んできたらお仕事スタートです!はじめは会話で進行していくのですが、これはノンアダルトでも同じ感じなので緊張しないで自然に会話していきます。会話が進行していくと、ユーザーさんのほうから『おっぱいが見たい』とか『パンツ見せて』とかアダルトの要求が始まってきます。

チャットレディーさん達は、ここから上手にじらしながら脱衣に入っていったり、Hな雰囲気をだしていったりしながら長くチャットする為にいろいろと工夫していきます。すっぽんぽんになってっと言われてすぐになってしまったら、そこから先の展開が読めてしまいますしできることも限られてきて、ユーザーさんは早々に退出してしまいます。

そうやって脱衣や、自分で胸を触ったり局部を隠してお触りしているように見せながら疑似Hを楽しんでもらいます。男性ユーザーが満足いくまで続きますが、チャットでつながった分だけ報酬がもらえますから、体力がもつまで延々とHなことを続けます( *´艸`)

いかがですか?なんとなくイメージはつきましたか?でも一番なのはまずはお仕事をしてみることですよ(^^♪

チャットレディーのお仕事って??


みなさんこんにちは。

チャットレディーのお仕事・・・どんなお仕事か知っていますか??チャットという言葉から何となく想像できるかと思いますし、知ってる!という方もいらっしゃるかと思います。チャットレディーは『ライブチャット』という、インターネットで検索するとわかるのですが、有料会員さんにサービスを提供するサイト内でお仕事する女の子達なんです。

ライブチャットサイト(・・?

ライブチャットサイトは男性会員が、生配信されている女の子と会話をしたり、ちょっとHなことをしたり映像を楽しみながらチャットします。男性ユーザーさんはお金でチャットするポイントを買って、ポイントを消費しながらチャットしますが、女の子は一切お金はかかりません。女の子はチャットルームもしくは自宅のパソコンを使用してチャットするので、どこでチャットしているかは男性ユーザーさんにはわかりませんよ(^^♪絶対にわからないのでご安心を。

男性ユーザーさんからは女の子の全身がわかるように見えますが、女の子からは特別なサービスをユーザーさんが選択しない限り男性の容姿は見えません。あと、チャットは女の子はマイクで、男性ユーザーはタイピングで行いますので何も難しいチャットではありません。そして男性ユーザーが使用したポイントに応じて報酬がもらえるので、お仕事した分だけきっちり稼げるんです。

さて、お仕事とはいえライブチャットではどんな会話やパフォーマンスが繰り広げられているのか・・・気になるところですよね。ライブチャットはノンアダルトとアダルトチャットにざっくりとわっけられますが、ノンアダルトは会話だけでチャットが成立します。アダルトチャットはというと、会話と脱衣、体へお触りしたりと・・・ノンアダルトにくらべてかなりアダルト要素が入ってきます。

ユーザーさん次第なところもなりますが、ノンアダルトもエロい会話をずっとしてくるユーザーさんもいますし、アダルトチャットなのにずっと会話だけする人だっているんですよ(^_^;)

次回はもう少しアダルトチャットについて、どんな流れでお仕事になっていくか書いていきますね(*^^*)

末端冷えっ冷え


こんにちは(^^)

ちょっと暖かくなってきたかなーなんて思いましたが、まだまだ冬真っ盛りで寒いですね(>_<)私って末端冷え性というのになりやすい人間なので、こうやってブログを書いていてもだんだん冷えてくるので、こたつの中で温めながらやっているんですよ。お友達で普通のOLさんがいるのですが、その子に言わせるととても仕事の効率が悪くなるんだそうです。事務的なお仕事なので、冷えると指が動きにくくなって効率が悪くなるんだそうです。

チャットレディーのお仕事は、マイクで会話するのであまり心配いらないので体が冷えないようにしています。体が冷えると力が入っちゃってけっこう疲れるんですよね(^-^;だからチャットルームでお仕事するときは、遠慮なくエアコンの温度あげてー!って管理者さんに言っちゃいます。

夏は逆にエアコンがないとチャットルームはきついです。なんでかって言うと、照明器具がけっこうあってそれが体を照らしていますから暑いのなんのって(^-^;だからケーラーがんがんでも平気なんですが、チャットルームの電気代えらいことになっているんじゃないかと心配しちゃます。

チャットレディーのお仕事はシーズンとかに左右されないで、1年を通して稼げるのが良いですね。期間限定でお仕事募集しているわけではなく、すきな時期に飛び込んですぐにでもお仕事できるのが特徴です。チャットルームで面接してその日のうちにお仕事することだってできるんですよ(^^)

チャットレディーのお仕事で月に100万とか稼ぐためには、それなりに努力と技術が必要になってきますが、入口はとっても広くいて簡単なので条件さえ問題なければどの女の子でもお仕事できちゃいますよ♪意外と10年くらい昔からあったお仕事で、ひそかに女の子の間では人気の副業として有名だったのです。

でも今はキャバクラとか、そのほかのちょっと簡単な風俗寄りのお仕事が増えてきて、そっちに目が行ってしまいがちです。もっと安全に安心してできるチャットレディーのお仕事初めてみませんか??